fc2ブログ

NOWい!ブログ

最新の情報をお伝えします。 今を知ることができるNOWいブログです。

admin

NEW ENTRY



移転先http://ps-binjyou.daa.jp/blog/

CATEGORIES



R.COMMENTS



R.TRACKBACKS



PROFILE

kou

kou

MONTHLY

LINKS


移転しました http://ps-binjyou.daa.jp/blog/ 今後の更新は左記の場所で行っていきます。

03月22日 受け入れがたい事実

受け入れがたい事実が発覚した時、あなたならどうしますか?

こんばんわ、kouです。

信じたくない。そんなはずはない。
そんな事実が自分の身に降りかかってきた時、私なら、数日悩み考え、受け入れるしかないと悟った時、受け入れます。
決して逃げる事はしません。

そう、そんな事が先日起こりました。




ハゲてきました。。。おでこ。。。まだ26歳。




受け入れました。
その為、ここ数日、当サイトの更新が出来ませんでした。
悩んでました。



諦めた、吹っ切れたので、新たな気持で更新頑張っていこうかなと思います。



ということで、移転する事にしました。
向こう数日間は、ココと移転先 同時に更新していきます。(サイト内容は変わりません)

移転の理由はやはり、テンプレと使い勝手ですね。

3カラム 日ごとの記事表示 これを目指していろいろ模索してました。
自由度と使い勝手のよさでFC2を使っていたが、日ごとの記事表示が出来ない。対応のテンプレ探したが見つからなかった。3カラムなど素晴らしいテンプレが揃っていてさすがFC2!(なんかblog批評になってきましたが続けます)
そして目をつけたのが、日ごと記事表示可能なlivedoor blog
livedoor blogといえば アキバBlog
3カラム&日ごと記事表示となっている。早速livedoor blogカスタマイズにとりかかる。
livedoor blogは3カラムに対応していない(公式テンプレは2カラムのみ)
なんとか3カラムにしたが、イマイチ。。。こちら



そんなこんなで理想のBlogが形となってきたので近々移転します。

移転先

リンクなど、細かい部分がまだ出来てないので、それが完成したら完全移転となります。



 


この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


参加ランキングサイト



Google AdSense



相互Links


ニュースブログ17 - きょうの出来事ちょっと辛口の関西弁でFC2ブログを使って事件、事故、災害、過去のニュースで感じた事をカテゴリに分けて掲載。

フリーエリア

フリーエリア