NOWい!ブログ

最新の情報をお伝えします。 今を知ることができるNOWいブログです。

admin

NEW ENTRY



移転先http://ps-binjyou.daa.jp/blog/

CATEGORIES



R.COMMENTS



R.TRACKBACKS



PROFILE

kou

kou

MONTHLY

LINKS


移転しました http://ps-binjyou.daa.jp/blog/ 今後の更新は左記の場所で行っていきます。

--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月08日 「神の手ゴール」

「神の手ゴール」は正当 日本協会審判委が見解-asahi.com

自分は小学1年生~高校3年生までサッカー部でバリバリやってました。そのサッカー経験から言わせてもらいますけど、
意図的なのはもちろん ハンドの判定。これは分かりますね。

しかし、多くの場合、ハンドの判定が出る時って、意図的じゃない時ですよね。。。手に当たっちゃった時じゃないですか?

TV中継のサッカーの試合見てても、意図的なハンドって滅多に無いですよね。

ようは、意図的だろうと、意図的じゃ無かろうと、手に当たったら
ハンドの判定
だと思ってましたが、今は違うのかな。。。
サッカーで 意図的か、そうじゃないか、という要素も考慮する判定なんて存在してたの?と、この記事読んでびっくりしました。

手にあたってんだから、正当もなにも無いだろww
自分はそう思います。

意図的なハンドの代表は、マラドーナの神の手
ですよね^^
スポンサーサイト

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://nishikou.blog5.fc2.com/tb.php/31-131fe297

参加ランキングサイト



Google AdSense



相互Links


ニュースブログ17 - きょうの出来事ちょっと辛口の関西弁でFC2ブログを使って事件、事故、災害、過去のニュースで感じた事をカテゴリに分けて掲載。

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。