NOWい!ブログ

最新の情報をお伝えします。 今を知ることができるNOWいブログです。

admin

NEW ENTRY



移転先http://ps-binjyou.daa.jp/blog/

CATEGORIES



R.COMMENTS



R.TRACKBACKS



PROFILE

kou

kou

MONTHLY

LINKS


移転しました http://ps-binjyou.daa.jp/blog/ 今後の更新は左記の場所で行っていきます。

--月--日 スポンサーサイト


この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月26日 移転しました

移転しました
http://ps-binjyou.daa.jp/blog/
今後の更新は上記の場所で行っていきます。

検索でここに来てくれる方も結構いますので、当分ここはこのまま残しておきます。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月22日 受け入れがたい事実

受け入れがたい事実が発覚した時、あなたならどうしますか?

こんばんわ、kouです。

信じたくない。そんなはずはない。
そんな事実が自分の身に降りかかってきた時、私なら、数日悩み考え、受け入れるしかないと悟った時、受け入れます。
決して逃げる事はしません。

そう、そんな事が先日起こりました。




ハゲてきました。。。おでこ。。。まだ26歳。




受け入れました。
その為、ここ数日、当サイトの更新が出来ませんでした。
悩んでました。



諦めた、吹っ切れたので、新たな気持で更新頑張っていこうかなと思います。



ということで、移転する事にしました。
向こう数日間は、ココと移転先 同時に更新していきます。(サイト内容は変わりません)

移転の理由はやはり、テンプレと使い勝手ですね。

3カラム 日ごとの記事表示 これを目指していろいろ模索してました。
自由度と使い勝手のよさでFC2を使っていたが、日ごとの記事表示が出来ない。対応のテンプレ探したが見つからなかった。3カラムなど素晴らしいテンプレが揃っていてさすがFC2!(なんかblog批評になってきましたが続けます)
そして目をつけたのが、日ごと記事表示可能なlivedoor blog
livedoor blogといえば アキバBlog
3カラム&日ごと記事表示となっている。早速livedoor blogカスタマイズにとりかかる。
livedoor blogは3カラムに対応していない(公式テンプレは2カラムのみ)
なんとか3カラムにしたが、イマイチ。。。こちら



そんなこんなで理想のBlogが形となってきたので近々移転します。

移転先

リンクなど、細かい部分がまだ出来てないので、それが完成したら完全移転となります。



 


この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月18日 テンプレ

最近、文字化けが激しいのでテンプレ変えてみることにしました。

あと、かなりこのページ重かったっすよね。。。
すみませんでしたtt

あと少しで新テンプレの方のカスタマイズが終わるんで、多分明日から新テンプレに変更となると思います。

重い、見づらい、など ご意見、ご要望などありましたら、どっかの記事のコメントに気軽に書き込んでください。

宜しくお願いします~。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月16日 ニッポン放送の異議申し立て却下

ニッポン放送の異議申し立て却下 新株予約権で東京地裁-asahi.com

ふむ、舞台は最高裁 東京高裁へ。
まだまだ目が離せませんね。24日までに覆るのか・・・っ!?

ニッポン放送株、ライブドアが過半数超す 議決権ベース-asahi.com

ライブドアは準備が整ったようですね。
経営権獲得が現実味を帯びてきました。




この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月14日 みんなのGOLF ポータブル コカ・コーラ スペシャル・エディション

コカ・コーラ、「毎日アタル! 毎日変わる! Coke Styleキャンペーン」を実施
プレゼントの「みんGOL」はコカ・コーラ仕様!
-GAME Watch

みんなのGOLF ポータブル コカ・コーラ スペシャル・エディション

t2_img04.jpg





コカコーラ仕様のPSP本体と、コカ・コーラ仕様のPSPソフト みんなのGOLFが当たる!

ほ、欲しい~~~~~~!!
絶対当ててやる!!

どうせ当たんねーべ。。。って人は

みんなのGOLF ポータブル

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2004-12-12
売り上げランキング : 120

おすすめ平均
やっぱり これかなヽ(´ー`)ノ
よく出来ています。
進化系。

Amazonで詳しく見る by G-Tools




この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月14日 ヤフー、グーグルの縄張りに進出

ヤフー、グーグルの縄張りに進出--AdSenseの競合サービスを開始へ-CNET Japan

こ、これはナイスなニュースですね。

現在は、個人Blog(小規模サイト)などで、広告パートナーとして選ばれているのはGoogleですね。圧倒的に。独占状態です。
そこにYahooが進出してくるという事で、サイト運営者はどちらかメリットのある方を選ぶ事が出来るわけですね。
ってことで、YahooとGoogleが凌ぎを削って、我々により良いサービスを提供してくれるようになるのではないでしょうか。

Google AdSense、不満はなんと言っても、円での支払いじゃない事。Yahooが円での支払いに対応するとなれば、Googleも黙ってないでしょう。

Google AdSence




この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月14日 堂本氏が大接戦制し再選 千葉県知事選

堂本氏が大接戦制し再選 千葉県知事選 -共同通信

千葉県知事に堂本氏が再選を果たしました。

ふ~んって感じなんだけど^^;自分、千葉県民なんでとりあえず書いてみた。
投票には自分、オナカガイタクテ行けませんでした。ごめんなさい、森田健作氏。

堂本暁子's HP
森田健作's HP
山田安太郎



この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月13日 長崎県の世知原町長、強制わいせつで逮捕

長崎県の世知原町長、強制わいせつで逮捕-YOMIURI ON-LINE

宴会後の帰宅途中での事件ということで、酔っ払った末の犯行だろうけど、これ、、、流行ってるんですね。

また「一生酒は飲みません」が聞けると思う。期待してみよう。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月13日 フランスの“超美形俳優”来日

フランスの“超美形俳優”来日-DairySports online

ヨン様フリークのお母様方、こんばんわ。そろそろヨン様にも見飽きた頃ではないでしょうか??ということで、本日のオススメ!
ギャスパー・ウリエル(20)君です。

12日公開の映画ロング・エンゲージメントに出演しています。

ジャン=ピエール・ジュネ監督作品
アメリ



この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月12日 アップルは恋愛の最強ブランド? (Hotwired)

アップルは恋愛の最強ブランド? (Hotwired)-インフォシークニュース

へ~!!
おじさん、ipod買っちゃうかな!!ありえね~。。。

Apple_Store_40x120

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月12日 フジとライブドア、提携の可能性も 

フジとライブドア、提携の可能性も 週明けにも協議か-asahi.com

日枝久会長
「メリットがあれば(ライブドアとの事業提携を)拒否することはない」

という具合に状況が変化しているようですね。
いい感じじゃないですか。
そうそう、こんな感じに仲良くやりましょうよ^^


発行予定日3月24日 その時点の… 司法判断 焦点-YOMIURI ON-LINE

フジテレビにとって、新株予約権が発行される予定の3月24日までに司法判断が覆らなければ、新株予約権を活用しニッポン放送を子会社化する計画は難しくなる。

早くも弟2戦突入って感じですね。目が離せませんね。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月11日 小さなWIN「W22SA」がV2達成。

小さなWIN「W22SA」がV2達成。「TT51」初登場ランクイン-ITmedia Mobile

とりあえず、最近の携帯は機能満載!
使いこなせればこの上なく便利なんだろうけど、自分は結局は「通話できればいいや」になっちゃう^^;

TV電話...高い、顔見て話したいと思うような相手が居ない。
デコメール...メンドクサイ。
着歌...恥ずかしい。曲に聞き入ってしまい着信応答しにくい。

デジカメ機能は良いですね。使ってます!なので、7メガカメラ携帯、こういうの欲しいです。

3GバイトHDD搭載、Windows Mobile携帯
こういうのも出て来ましたね。すごいなあ~・・・

ドコモ最新機種はこれ700i-DoCoMoNet

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月11日 「一生お酒を飲まない覚悟」

「一生お酒を飲まない覚悟」 中西衆院議員が辞職会見-asahi.com

ふむ、一生飲まないと。。。
一生って流行ってるんでしょうか?
「一生お酒を飲まない」-中西衆議院議員
「一生タバコは吸わない」-ダルビッシュ

まあ、その意気だ。頑張れ

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月11日 任天堂、次世代ゲーム機「Revolution」

任天堂、次世代ゲーム機「Revolution」で無線LAN機能を標準搭載-BroadBand Watch

Game Developers Conference 2005現地レポート
任天堂岩田聡氏基調講演「Heart of a Gamer」
E3に先駆けて次世代機“Revolution”の基本仕様を公開
ゲームキューブとの上位互換、無線LAN機能搭載など
-GAME Watch

任天堂の次世代機「Revolution」
IBMとATIをパートナーとし、上位互換性の確保、無線LAN機能搭載、ソフト開発の容易な設計。この3つを方向性として開発されている。

IBMのCPU「Broadway」とATIのグラフィックチップ「Hollywood」を搭載

個人的に、任天堂に期待するのは、ニンテンドーDSに見られた全く新しいゲーム性、遊び方ですかね。

5月に開かれるElectronics Entertainment Expoで無線LANについてさらに詳しい情報が公開されるようです。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月10日 FC2ブログ、訪問者履歴機能

FC2ブログ、自サイトを訪問したユーザーを確認できる訪問者履歴機能-BroadBand Watch

新機能追加ですね。
早速、見てみよう!

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月10日 7メガカメラ携帯

写真で見る、Samsungの「7メガカメラ携帯」-ITmedia Mobile

激しく欲しい!
日本では携帯市場で売り出すのか、デジカメ市場で売り出すのか、
激しく気になる!


【CeBIT 2005】
サムスンブース、7メガやHDD搭載、HSDPA対応とハイスペック祭り-ケータイWatch


この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月10日 ダルビッシュ「たばこは一生吸わない」誓う

「たばこは一生吸わない」誓う-MSN

未成年であるダルビッシュ選手がパチンコしながら喫煙していた話題で、ダルビッシュ選手は「たばこは一生吸わない」と誓いました。

一生吸わない。

一生じゃなくてもいいんじゃない?
可哀相に。。。

頑張れ!禁煙!ダルビッシュ!

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月10日 比で露店の菓子

比で露店の菓子食べた子供27人死亡-TBS News i

とても悲しいニュースです。
自分は2歳と3歳の子供の親です。こういうことも日常で起こりうるんだと、改めて危機感を覚えました。

TBSの番組でこのニュースが報道されていました。小さな亡骸が映ってました。涙が出てきた。。。悲惨すぎますね。

冥福をお祈りいたします。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月08日 「神の手ゴール」

「神の手ゴール」は正当 日本協会審判委が見解-asahi.com

自分は小学1年生~高校3年生までサッカー部でバリバリやってました。そのサッカー経験から言わせてもらいますけど、
意図的なのはもちろん ハンドの判定。これは分かりますね。

しかし、多くの場合、ハンドの判定が出る時って、意図的じゃない時ですよね。。。手に当たっちゃった時じゃないですか?

TV中継のサッカーの試合見てても、意図的なハンドって滅多に無いですよね。

ようは、意図的だろうと、意図的じゃ無かろうと、手に当たったら
ハンドの判定
だと思ってましたが、今は違うのかな。。。
サッカーで 意図的か、そうじゃないか、という要素も考慮する判定なんて存在してたの?と、この記事読んでびっくりしました。

手にあたってんだから、正当もなにも無いだろww
自分はそう思います。

意図的なハンドの代表は、マラドーナの神の手
ですよね^^


この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月07日 「宇宙戦争」

「宇宙戦争」報道陣に先行披露-デイリースポーツonline

楽しみですね~。
2人の子供を救うために命を懸ける父親役にトム・クルーズ
制作費139億円!
エイリアンvs人間。子供=家族を守るという「家族愛」。
見所は度肝抜かれるSFXと、感動的な家族愛 でしょうか?
なんにしても期待大ですね!

collateral-800_1.jpg

先日私は「ラストサムライ」「コラテラル」を立て続けに見たんですが、トム・クルーズ素敵。。。
コラテラルでのカッコ良さには参った。。。

オススメです!

宇宙戦争
ラストサムライ
コラテラル


この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月07日 国際最新ニュース


この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月06日 トナミ訴訟

トナミ訴訟 内部告発者だった原告が控訴へ-asahi.com

内部告発した会社に30年間もの間居続けたこの原告は凄いというか、我慢強いというか、、、変わってる??

NOといえるサラリーマン

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月06日 経済最新ニュース


この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月05日 夢の扉チーズケーキ ブーレンカース

夢の扉チーズケーキ

明日3月6日午後6時30分より、TBS系列「夢の扉」にて、このチーズケーキが紹介されるそうです。
テレビで何度か見かけたことがある、リスドォル・ミツの廣瀬社長が登場するようです。

自分、チーズケーキ大好物なんで食べてみたい。。。

チーズケーキ好きな方は必見です!



この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月04日 毎日が勝負下着!釈由美子

毎日が勝負下着!釈由美子がセクシーな下着姿を披露!-サンケイスポーツ

>周囲をドギマギさせていた。

ドギマギどころか、毎日お相手しますよ!!



すいません、、、今日はネタが少ないのです。。。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月04日 SEMPRE.JP

インテリアSHOP

[インテリアショップ SEMPRE AOYAMA]の インテリア家具、雑貨のオンライン通販ショップ。
暮らしを彩る、素敵な一品あなたのライフスタイルに
合ったインテリアを見つけてください。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月04日 コメ兵 ジュエリーバザール

トップ90x90

コメ兵ジュエリーバザールでは世界各国の有名ブランドジュエリーから超高額商品などを数多く取り揃えています。
カルティエ、ティファニー、ブルガリなどといった海外有名ブランドをはじめダイヤモンド、ハイジュエリーなど
ジュエリーをトータルで落ち扱いします。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月04日 Oisix おいしっくす

56image/224x33_2.gif

Oisixは、有機野菜や無農薬野菜など新鮮でおいしい食品・食材を宅配するサービス です。
Oisixでは、厳しい安全基準による食品監査をクリアした、高品質の食材のみ を販売しています。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月04日 エクスボーテ

88x31a

エクスボーテを取り扱い.通販で話題の各種メイク化粧品、スキンケア化粧品を販売。満足度に定評あるこだわりコスメばかりです。
全商品「代引き手数料無料」。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


03月04日 girlsgate.com

バナー

everyday beauty!everyday happyをコンセプトに、キレイを追求するすべての女性へ贈る、ファッション&ビューティのベストセレクトショップ「girlsgate.com」。
girlsgate.comでしか購入できないオリジナルアイテムや、MDの確かな目によるセレクト商品を常時1000点以上紹介。オリジナルで製作しているアパレルは、企画製作はgg内ですべて行います。そのデザイン性や機能性は高く評価され、リピート率が高くggでも人気のアイテムです。
また旬のタレントやモデルを起用した、ライフスタイルが垣間見れる連載コンテンツを定期的に掲載中。 ビューティ情報満載の女性のためのインターネットサイトです。

この記事の上へ

★当BLOGに清き1票を! ブログLink&人気Ranking 宜しくお願いします★


参加ランキングサイト



Google AdSense



相互Links


ニュースブログ17 - きょうの出来事ちょっと辛口の関西弁でFC2ブログを使って事件、事故、災害、過去のニュースで感じた事をカテゴリに分けて掲載。

フリーエリア

フリーエリア

